愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    川奈亜希 お口のザーメン丸呑みごっくん


    ちんシャブ大好き女 川奈亜希です。ごっくん物としては王道かもしれませんが、個人的にはこういった作品は好きではなくて、演出が過剰だったり女優の演技が過ぎていたり・・。この作品も後半、そういった部分が出てきます。ただ前半は結構シンプルにごっくんしてくれているのと、可愛い女優さんの顔とお口のドロドロザーメンを一緒に接写で見られる時間が長くて、なかなか良かったです。画像より実際の動画の方が可愛く見えます。

    【FANZA動画】
    ちんシャブ大好き女 川奈亜希

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    1 Comments

    -

    激しく同意します。デビューものの淡泊なフェラがなかなかどうしてエロいです。

    • 2022/01/15 (Sat) 13:42
    • REPLY