愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ごっくんできなくても愛おしい愛嬌たっぷり文学好きメガネ女子

    gent00147jp-3.jpggent00147jp-6.jpg
    この作品、ごっくんはありません。ザーメンなんて簡単に飲めるものじゃない、という女の子にとってのハードルを愛嬌たっぷりに見せてくれる貴重な作品。人見知りな文学好きメガネ女子が、インタビューの後に素人っぽい普段着姿でオナニーとフェラ。カメラワーク抜群でずっとアップで撮り続け彼女の表情をたっぷり堪能できます。フェラ抜きで発射されたザーメンをカメラに見せ、監督から言われごっくんしようと試みる彼女なのですが、これがなかなか飲めない。この時にお口を閉じて飲み込もうと必死に自分と格闘する表情が可愛くてもうたまりません。もう一度お口を開けて口内のザーメンを確認してから再チャレンジするのですが、残念ながらごっくん叶わず首を振って飲めないアピール。手のひらに出してくれました。ごっくんはできなくても、ザーメンがお口の中にある時の彼女の反応や笑顔を見ているだけで愛おしく感じてしまいます。

    【FANZA動画】
    10回孕む魂の濃厚中出し!物静か文学美少女が、半泣き【妊娠OK】イキまくり編!!

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments