愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    制服OLのお口に隅々までザーメンを行き渡らせる完璧ごっくん 市川まほ

    24ufd00043jp-13.jpg
    ごっくんの興奮要素は色々ありますが、ここまで完璧なごっくんはあまりないという作品。制服OL姿の市川まほちゃん、彼女のお口にザーメンが放たれますがこれが真上からのアングルで、舌の裏から喉の奥まで、お口の中の隅々にザーメンが行き渡る姿が映し出されます。彼女の初ごっくんだそうで初々しい表情でごっくん、「濃い〜」と顔をしかめつつもとびきりの笑顔を見せてくれる可愛さ、素晴らしいです。シチュエーション、アングル、反応と表情、まさに完璧なごっくん。口内フェチならたまりません。

    【FANZA動画】
    働く美女と性交 市川まほ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments