愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    不倫温泉帰りに手のひらザーメンをじゅるりとごっくん かなで自由

    49madm00071jp-2.jpg49madm00071jp-1.jpg
    かなで自由ちゃん。ムチムチしたカラダがたまらない彼女、温泉不倫旅行という設定で1泊2日の最後のフェラ抜きでお口の中に大量発射。「いっぱい出た」とお口を開けて溜まったザーメンを見せながら、いったんザーメンを手のひらに出すのですが、ここで不敵な笑みを浮かべる彼女、そのザーメンをじゅるりと音を立ててすすりごっくん。演出かアドリブか区別はつきませんがとっさにごっくんを選んだ彼女が愛おしくて素晴らしい。愛のある単発のごっくんは至高です。

    【FANZA動画】
    人妻温泉不倫旅行 かなで自由

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments