愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    苦くて多い精子も笑顔でごっくんする可愛い制服OL 中島あいり

    24ufd00013jp-12.jpg24ufd00013jp-11.jpg
    制服OL姿の中島あいりちゃん。発射されたザーメンは舌の上に乗せてお口を開けてじっくり見せ、ごっくんの瞬間はちょっとふんわりしていて何でも受け入れてくれるような彼女の可愛らしい表情に寄せるカメラワークで堪能。ごっくん2発ですが「苦い〜っ、多い〜っ」と困りながら素な感想ととびきりの笑顔。ごっくんの愛情を実感させてくれる作品です。

    【FANZA動画】
    働く美女と性交 中島あいり

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments