愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【ごっくん】星あめり 可愛さと楽しさと笑顔があふれすぎちゃうごっくん

    素人設定の「めあり」ちゃん。星あめりさんですね。いつもは女優として堅苦しい演技もこなさなければいけない彼女が、演技の枠を飛び出して好きに弾けちゃう姿がとっても可愛い2作品。これがなんとどちらもごっくんしてくれるのですから素晴らし過ぎ。

    素人ホイホイZでは舌上にザーメンを発射され楽しそうにお掃除、ザーメンが少し喉に入ったのか喉元を指差して「ここにいるの」と笑うところなど愛嬌があってエロ過ぎ。残りのザーメンを一度手のひらに出して確認してから、じゅるっとすすって楽しそうにごっくん。
    hoi081jp.jpg
    【MGS動画】
    素人ホイホイZ めあり

    令和えちえち中毒性ではフェラ抜きして発射されたザーメンを口内に一滴残らず吸い取り、お口を指を差してザーメンが入っていることをアピール。ザーメンを確認したらお口を何度もくちゅくちゅしてからごっくん、関西弁の可愛すぎる声で「えへへ〜全部飲んじゃった」といちゃいちゃ感満載です。
    ant304jp.jpg
    【MGS動画】
    令和えちえち中毒性 めあり

    型にはまらず自然体で楽しさが溢れるごっくん、2作品とも最高です。

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments