愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【大量ごっくん】上原亜衣 どんなにエグいザーメンでも笑顔で受け止める幸せな空間

    asw18603.jpg
    スペルマ妖精シリーズから上原亜衣ちゃん。これでもかと彼女の口内に放出されるドロドロでエグい大量のザーメン。このザーメンがお口の中でゆらゆらして、舌で転がされお口の中の隅々までがザーメンで満たされます。

    asw186014.jpg
    フェラ抜きで発射されるザーメンを一人一人丁寧に受け止めます。お口の中の確認も丁寧なので好印象、そして天使のような笑顔でごっくん。

    asw1860009.jpg
    24発ものエグすぎるザーメンをごっくんし続ける中で、ずっと笑顔を絶やさない彼女の姿。そこには彼女の愛に満ち溢れた幸せな空間があります。

    【アダルト動画DUGA】
    スペルマ妖精14 美女の精飲 上原亜衣

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments