愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    由愛可奈 NG解禁奇跡のごっくん

    h_068mxgs00652jp-7.jpg

    由愛可奈ちゃんのデビュー3周年作品です。3年間NGだったごっくんを解禁します。

    h_068mxgs00652jp-6.jpg

    タイトルとは裏腹に、ごっくんシーンにはほとんどこだわりがなく、通常のAV撮影の中でごっくんもしましたよ、というあっさりした扱いです。ザーメンの量が微妙だったり、顔射で顔が汚された状態でのごっくんもあるので、ごっくんに期待してこの作品を見るのは期待外れになるかもしれません。

    h_068mxgs00652xx.jpg

    それでも注目はそこではなく、ずっと拒否していた彼女が見る側の欲望を受け止めて、ザーメンをごっくんし体内に流し込むという決意、それをとびきりの笑顔でやり切る姿に興奮を感じるところでしょう。冒頭のインタビューでごっくんについて聞かれ、彼女自身の言葉でごっくんを語り、そして撮影で実際にザーメンを喉に通して飲み干す。作品通して普段着感の素の表情のシーンも入っているので、親近感のあるごっくん作品に仕上がっています。

    【FANZA動画】
    デビュー3周年記念!ごっくん解禁 由愛可奈

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments