愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    究極の透明感 素人上玉ナースが天使のような癒しのごっくん

    160165884726_convert_20210401012009.jpg
    いや〜なんでしょうこの透明感。超上玉ナースなつきさん。フェラ抜きして口内にザーメンを発射された彼女、体調確認と称して飲むように言われると、素直に「はい」と答えてごっくん。胸に手を当てて自分を安心させるような仕草、ごっくんした後に見せる戸惑いの表情と、それを切り替えるようなとびきりの笑顔。たった1回なのですが、彼女の持つ素の反応、性格が垣間見えるような完璧なごっくん。

    160165888575_convert_20210401012026.jpg
    可愛らしさはもちろんですが、癒されるような性格の良さ、そして従順さ素直さ。そんな彼女がこの服装とこの笑顔でごっくんして、その体内にザーメンを受け入れていく姿が見られる素晴らしい作品です。

    【FC2コンテンツマーケット】

    【FANZA動画】
    なつき 俺の素人-Z-

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments