愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    Mッ気美人妻が大量の精子で胃の中まで犯される イラマ ツバ飲み ごっくん

    hawa0019604.jpg
    コスモス映像さんの「夫に内緒で他人棒SEX」シリーズから、美人妻のはるなさん。喉を責められた時の美しい表情と潤んだ瞳。これが、全編のこの作品を物語ってくれます。


    1hawa00196pl.jpg
    パッケージにはこう書かれています。「大量の精子で胃の中まで犯されてる感じが興奮します」と。残念ながら、作品中で彼女自身がこう発言することはないのですが(監督さんが言ってます)、まさに彼女の体内の隅々までが、ザーメンと唾液でたっぷり満たされていく姿を存分に堪能できる長編の4時間。作品の最後で、感想を言いながらザーメンの溜まったお腹をさすって見せるシーンはもう最高。


    hawa0019601.jpg
    このザーメンをごっくんして、その後の表情が、


    hawa0019602.jpg
    これ。彼女が自らの意思で相手の精子を体内に取り込み、胃の中に注ぎ込むという興奮。表情は切なく、なのにそれを隠して笑顔を魅せる愛情。その二面性が彼女を魅力的に映し出します。


    hawa0019603.jpg
    唾飲み、タンツボキスも少ないながらあります。ごっくんは、ザーメンがお口に溜まってから、飲み込むまでに少し間があって、本当は彼女がザーメンを飲むことが苦手なことが伝わってきます。それでもその苦しみ笑顔に変えて、「大量の精子で胃の中まで犯される」。彼女の生粋のM性は、同時にザーメンを出した相手に対する究極の愛になるのです。

    【FANZA動画】
    夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拡大版

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments