愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    お口の中の精子、飲んでいいですか? 愛に満ち溢れた究極の癒しごっくん 七瀬アリス

    miaa004751.jpg
    七瀬アリスちゃんです。フェロモン浮気妻として出演ですが、素晴らしいごっくんが続きます。今このお口の中にある精子、もちろんお口を開けて溜まったザーメンを見せてから、ごっくん。

    miaa00475jp8.jpg
    はっきり言ってこの作品、ごっくんの数は多いとはいえず、ザーメンの量は少なく質も悪い、ゴックン作品としては失格モノです。それでもこの作品が興奮させてくれるのは、彼女の受容的な姿勢。控えめで前に出ず、出された精子をわざわざ「飲んでいいですか?」と聞いてからごっくんするその謙虚さ、見るものはとことん癒されます。

    miaa00475jp9.jpg
    グラス溜め飲みごっくんという、並の女優さんなら拒否するであろうプレイ。お口の中でくちゅくちゅだら〜。彼女は笑顔を浮かべながら、感情のアップダウンのない受け身の姿勢でこのエグいザーメンをごっくんします。全編通して見られる彼女の愛に満ちた究極の癒しごっくん、ごっくん作品の理想形がここにはあります。

    【FANZA動画】
    フェロモンむんむん浮気妻はイクと精飲衝動が抑えきれずにごっくん 七瀬アリス

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments