愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    「きつかった・・。」それでも天使の微笑みでやり遂げた初大量ごっくん 水原さな

    mvsd00247jp-4.jpg
    子持ち人妻、水原さなちゃんです。
    本人の公式ブログに、この作品についてこのように書かれています。
    「30発の時もきつかったので…ちょっとトラウマなってしまった」

    mvsd00247k.jpg
    この作品中の彼女、発射されるザーメンを一発づつ丁寧にごっくんしていきます。お口の中がザーメンでいっぱいに満たされても、嫌な顔もせず口から溢れさせて見せ、天使の微笑みとともに喉を通し体内をザーメンで満たし続けていく姿、もう素晴らしいの一言。

    mvsd00247i.jpg
    同じくブログにはこう書かれています。
    「エッチあってスキンシップして、相手の精子が飲みたいって感じたら、ごっくんできるけど」
    愛がなければできないごっくんを、どんな相手に対してもとびきりの笑顔でやり遂げる。彼女の犠牲を伴った愛が溢れる貴重な大量ごっくん作品になりました。

    【FANZA動画】
    本物ドスケベ人妻 初大量ごっくん30発!! 水原さな

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    1 Comments

    -

    スルーしていた作品だったのですが、この記事で紹介されていたブログで興味が出てみてみました。
    「本当はそんなにキツかったんだ」と思いながら見ると、ぎこちなさも俄然エロく見えますね。

    この子みたいな「一度だけ出たザーメン作品」がある女優さんが、ブログやtwitterで本音を漏らしてくれるの大好物なので、紹介ありがとうございました。

    • 2022/04/01 (Fri) 16:31
    • REPLY