愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    すぐ隣にいる普段着のセフレが上目遣いでタンツボごっくん 天然かのん

    h_244supa00574jp-2.jpg

    すぐ隣にいてくれそうな普通で可愛い女の子がセフレになって、気軽にゴックンしてくれたらなんて素晴らしいんだろう、という願望を形にしてくれた作品。天然かのん(天然美月)ちゃんです。


    h_244supa00574jp-20.jpg

    飾らない性格、自然な振る舞い、ラフな普段着姿は親近感に満ち溢れています。玄関に入ったら早速フェラ抜きして口内発射。お口に広がるザーメンを映し出しながら舌でザーメンをきちんと絡め、「普段も飲んでる」なんて言う彼女。じゃあ飲んで、というと素直にごっくん。上目遣いな笑顔がもうたまりません。


    h_244supa00574jp-4.jpg

    作品中にはタンツボキスで相手の唾液を受け入れるシーンもありこれも最高。全編通して演出が過度にならず、現実感やリアリティが溢れる彼女の自然体が引き出された作品に仕上がっています。


    【FANZA動画】

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments