愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    初AV&初ごっくん&グラスザーメン 素人女子大生のお口に広がるザーメンの海

    mvsd0035004.jpg

    素人女子大生のお口に広がるザーメンの海。舌で転がしもちろんごっくん。初AV&初ごっくんで20発のザーメンが彼女の体内に注ぎ込まれます。


    mvsd0035003.jpg

    名前はみさきさん。インタビューシーンでは素の表情と受け答えを見せてくれます。自ら投稿したという素人感溢れる単発ごっくんシーンもたまりません。


    mvsd0035001.jpg

    「精子を飲みにきました」という彼女、一人一人丁寧にフェラ抜きしザーメンをお口に溜め、カメラに見せながらごっくん。彼女は全くごっくんに苦しさを感じさせず、常に笑顔をキープ。耐性高めで20発のごっくんをこなします。


    mvsd0035002.jpg

    グラスザーメンごっくんも完飲。全編通して演出は控えめ、色々な表情を見せる彼女の性格をきちんと表に出しながらザーメンを口内に受け入れ、ごっくんしていく姿が見られて素晴らしい。初ごっくんで20発を飲み干す逸材です。

    【FANZA動画】
    初AV&初ごっくん!本物素人が彼氏に内緒でAV出演! フェラチオは絶対にノーハンド主義のフェラ大好き女子大生が初めての精飲20発!!

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments