愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    濃厚ザーメンを舌で絡める癒しの53発 美味しいごっくん 鈴木ミント

    2dje0001602.jpg

    鈴木ミントちゃん。控えめな性格の丸顔美少女が、53発の大量ごっくん。


    2dje0001604.jpg

    お口に注がれるザーメンはどれもねっとり濃厚。そんなザーメンが次々と、彼女のお口の中に漂う姿は最高。もちろん全てごっくん。


    2dje00016jp12.jpg

    そして、ごっくんした後はこの笑顔。大量ごっくんに見られがちな適当さはなく、一発一発丁寧に、ごっくんするたびに素な反応を見せ、癒しの笑顔を見せてくれます。


    2dje00016jp1.jpg

    古い作品ではありますが、癒し系で丁寧な大量ごっくんは最近見られないような素晴らしい仕上がり。ごっくん物の原点とも言えるでしょう。


    【FANZA動画】
    美味しいごっくん 鈴木ミント

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments