愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    清楚JDが精子まみれで昇天しまくるごっくん乱交 伊東める

    focs000322.jpg

    伊東めるちゃんの合宿乱交パーティものです。この作品、紹介文ではごっくんには全く触れられていないのですが、中身は彼女の可愛いごっくんが満載。


    focs000314.jpg

    乱交という趣旨ですが女の子は彼女1人です。伊東めるちゃん、他の作品でもごっくんを全く苦にせず、当たり前のようにごっくんするすごい女の子。


    focs000319.jpg

    そんな精子好きな彼女、発射されるザーメンは濃厚でお口に溜まり、この笑顔でごっくんしてくれるのは最高。一発だけではなく、舌上発射、口内発射でだいたい8発ほど。


    focs00031jp2.jpg

    数は少ないですが相手の唾液を飲み込むタンツボキスもあり。相手のドロドロの体液を笑顔で受け入れ続ける姿は美しく、愛に溢れています。


    【FANZA動画】
    私立美少女●●大学潜入調査!プール付き合宿所【新歓合宿乱交パーティ】清楚JDが精子まみれで昇天しまくる 伊東める

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments