愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    演技なしの素なごっくん 有村千佳 素顔のドキュメントセックス

    herw00007jp-5.jpgherw00007jp-8.jpg
    有村千佳ちゃん。作品の後半で監督との素なやりとりが楽しめるのですが、この時のリラックスした表情は本当に可愛いです。ごっくんは1発だけですが、ベッドの上でのいちゃいちゃフェラで口内発射された千佳ちゃんがお口の中を見せて、大量のザーメンに呆れたような笑顔を浮かべながらごっくんします。ちょっとむせながら「美味しくない!」と笑う反応や感想を言ったりするシーンは最高。演技のない素なごっくんが観られる貴重な作品です。女優の普段の姿が垣間見れるごっくんがもっと増えるといいなぁ。

    【FANZA動画】
    あの超絶美少女が初めて見せたガチエロ過ぎる中出し本気SEX 有村千佳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments