愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    「飲んじゃえ」と言われザーメンをごっくんする温泉旅行 春香ルリ

    118abs00010jp-3.jpg118abs00010jp-1.jpg
    春香ルリちゃんの温泉旅もの。彼女はややぶりっ子というか、アニメ声で無理に明るく振舞うようなところがあるのですが、度が過ぎていないので許容範囲でとても可愛い。車内での時間をかけたフェラで「飲んじゃえ」と言われ戸惑いながらも濃いめのザーメンをごっくんします。ごっくんは1回だけですが、観光地巡りあり、ドライブシーンありで、全体を通して自然な会話が多いので女優さんの性格とか反応とか、演技ではみられない素な姿が見られるのが良いです。
    一泊二日、美少女完全予約制。 春香ルリ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments