愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    30歳美人人妻がお口にザーメンを溜め苦悶のごっくん

    ol_cse0041_24.jpgol_cse0041_37.jpg
    パイパン保育士めぐみさん。30歳となっていますが大人っぽさと若さが共存していて、怪しい魅力を放っています。最初のザーメンはなかなか飲み込めず、ごっくんするまでノーカットでその表情を映し出しているところが素晴らしい。屋外フェラのシーンでも発射からごっくんまでが長く、ザーメンがお口に溜まる中で苦悶の表情浮かべますが、ごっくんした後の笑顔は可愛くて最高です。設定はあるものの演出や演技は控えめで、リアリティのあるごっくんが楽しめます。

    【アダルト動画DUGA】
    夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments