愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    梨々衣 可愛いスレンダーモデルが屈託のない笑顔でごっくん

    supd00087jp-3.jpgsupd00087jp-1.jpg
    梨々衣ちゃん。モデル体型のスレンダーなカラダが素晴らしい。最初にナースっぽいコスプレで素人をお宅訪問してフェラ抜き、量は少ないもののお口の中でじっくりと時間をかけてザーメンを舐め回し、こぼれたザーメンまで舐め取ってごっくん。「飲んじゃいました」と言う屈託のない笑顔がたまりません。もう1シーンフェラ抜きがあり、こちらも演技っぽくない素な表情でごっくん。サンプル画像では伝わらないのですが、とっても可愛い女の子です。

    【FANZA動画】
    DIGITAL CHANNEL DC87 梨々衣

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments