愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    恋人風彼女の愛を感じる自然なごっくん 二階堂あい

    60xv01148jp-10.jpg60xv01148jp-7.jpg
    二階堂あいちゃん。若くて美少女っぷりが感じられる彼女と恋人風というシチュエーションで、どのシーンも親近感のあるごっくんを見せてくれます。こぼれたザーメンを指ですくってお口に運ばれても、嫌な顔もせずお口を開け舐め取って笑顔でごっくん。最後は自画撮り風に自分からカメラにお口の中を見せてごっくんしてくれます。型通りでなく愛を感じる自然なごっくんが素晴らしい。

    (販売終了)
    完全美少女。おねだりごっくんセックチュ◆ 二階堂あい

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments