愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ザーメンと小便のカクテルごっくん 桜あい

    mvmd00039jp-1.jpgmvmd00039jp-11.jpg
    桜あいちゃん。古い作品なのですが彼女の自然で可愛らしいごっくんは永久保存ものです。飲 尿シーンでは無理矢理なところもありますが、少しずつお口に注がれ飲み込んだり、ザーメンと小便のカクテルごっくんというエグい所でも彼女の頑張りが伝わって、苦しそうなのところが愛おしくてもう最高です。ザーメンごっくんもきちんと舌の裏まで見せて飲み込んだことを証明する彼女、飲 尿やごっくんにありがちな変なテンションの高さもなく、ひたすら謙虚に必死に相手の体液を体内に受け入れる姿は女神そのものです。

    【FANZA動画】
    飲 尿精飲エムズ便器 桜あい

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments