愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    可愛いモデル系女の子が最高な笑顔でザーメンをごっくん 七瀬琴那

    kird107jp-04.jpgkird00107ps.jpg
    細身で色白、モデル系な女の子の七瀬琴那ちゃん。ザーメンの量やごっくんの数に物足りないところもありますが、ごっくんしたときの彼女の笑顔は最高。もうそれだけあればいい、と思わせてしまうくらい素晴らしいです。ゴックン物というより演出的にはごく普通な作品なのですが、逆にシンプルに彼女の素材の良さ、ごっくんした時の天然な可愛さが際立っています。

    【FANZA動画】
    ゴックン☆MODEL 七瀬琴那

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments