愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    可愛さと明るさと頑張りで苦手な大量ごっくんを笑顔に変える まりか

    migd00382jp-9.jpgmigd00382jp-2.jpg
    大量ごっくん物の良くないところは女優さんが機械的で本来の感情が出てこなくなってしまうところ。この作品のまりかちゃん、彼女は明らかにゴックンが苦手ですが、持ち前の可愛さと明るさと頑張りが一発一発のごっくんに込められていて素晴らしい。笑顔なんだけどごっくんするまでに時間がかかったり、決して嫌な顔はしないけどちょっと辛そうだったり。明るく振舞っていますが演技っぽくはなくて、彼女の嘘のない表情や反応や心の動きがすべてのごっくんシーンで感じられるので全く飽きず、もうたまりません。こぼれたザーメンもごまかすことなく舐め取る彼女の愛の深さといい、さすがの青木達也監督の演出と女優さんの性格の良さがこの作品を素晴らしいものにしています。

    【FANZA動画】
    男汁バイキング まりか

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments