愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    性格そのままの見えない頑張りと愛を感じさせるごっくん 藤舞みいな

    2wss00117jp-13.jpg2wss00117jp-2.jpg
    藤舞みいなちゃん。う〜ん、とにかく可愛いの一言。ちょっとアニメ声で12発のごっくんです。インタビューシーンや監督とのやりとりもあって設定や演出は控えめで、彼女の性格がそのまま出るようなごっくんはもうとにかく最高。きちんと相手を見つめながら濃厚ザーメンの入ったお口の中を見せ、ごっくんした後は笑顔。ここまで嫌な顔一つせず、しかも演技っぽくない作品は少ないです。彼女の見えない頑張りとごっくんに対する愛を感じさせる歴史に残る作品。

    【FANZA動画】
    1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてから、また勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 藤舞みいな

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments