愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    笑顔でザーメンを受け止めごっくんする女優さんの天然な可愛らしさ 黄金むぎ

    h_967asw00222jp-3.jpgh_967asw00222jp-2.jpg
    ごっくん好きには定番のasfurさんのシリーズから黄金むぎちゃん。ただごっくんして終わりではなく、監督さんが感想を聞くと天然で素直な反応を見せてくれるところがとにかく可愛いです。お口の中にドロッと溜まる大量ザーメンをごっくんしても、彼女は苦しそうな表情一つ見せずに常に笑顔。それでも演技っぽさはなく、毎回違った反応を見せる彼女の素な魅力がそのまま引き出されていて、大量ゴックンにありがちな退屈さはどこにもありません。笑顔でザーメンを受け止めごっくんする女優さんの可愛らしさをそのまま見たいという、ごっくんモノの基本に立ち返った作品です。

    【アダルト動画DUGA】
    ごっくん志願!18 デビュー初の大量ごっくんしちゃいました!黄金むぎ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments