愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    薄幸美少女が言いなり涙目で嫌々ごっくん 西野まお

    mvsd00149jp-8.jpgmvsd00149jp-9.jpg
    西野まおちゃん。監禁×調教モノで全編通して笑顔はないですがそれはもう可愛いの一言。いわゆる嫌々ごっくんは無理矢理感の強いものが多いですが、この作品は違います。従順で言いなりになった彼女が、人形と化し感情を失くしながらも次々と鬼畜汁をごっくんしていく流れ。涙を流し、内なる抵抗を見せながらも自発的に大量のザーメンを体内に受け入れていく様が興奮を誘います。黒澤あらら監督作品らしく、発射ごとにお口の中に大量のザーメンが溜まるところ、ごっくんした後に舌の裏まで見せてザーメンがなくなったことを証明させるところの丁寧な描写は期待に応える素晴らしさ。イラマチオや食ザーまでこなす西野まおちゃんの薄幸美少女っぷりとザーメンの飲みっぷりが本当に見事で嫌々ごっくんが好きなら外せない作品です。

    【FANZA動画】
    監禁×調教×精飲M奴● 西野まお

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments