愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    女の子の体内に確実にザーメンが注ぎ込まれたことを証明してくれる興奮 水城奈緒

    dasd00185jp-8.jpgdasd00185jp-1.jpg
    女の子がごっくんしてくれる瞬間は本当に最高です。しかし、ごっくんした後にお口を開け、ザーメンがなくなったことを証明してくれるシーンもまた良いものです。確実に女の子の体内にザーメンが注ぎ込まれたことを確認できるという興奮。この作品の水城奈緒ちゃん、ちょっとほのぼのした顔が可愛らしくて終始笑顔。20発のザーメンを飲み干してくれるほとんどのシーンでごっくんした後に、お口を大きく開けて、お口の中を隅々まで、舌の裏まで見せて、確実にごっくんして口内からザーメンがなくなったことを証明してくれます。なかなかお目にかかれないこの演出、口内フェチ、ごっくん好きの気持ちがわかった監督さんの指導はもう拍手ものです。素晴らしすぎ。

    【FANZA動画】
    天使のフェラチオ 水城奈緒

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments