愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    どんな苦しみも受け入れ続ける真正M女のイラマチオごっくん 浅見せな

    mvsd00372jp-3.jpgmvsd00372jp-12.jpg
    ごっくんもイラマチオも苦しいもの。その苦しい行為を女の子が受け入れてくれるという興奮。イラマチオの苦しみの末に発射されたザーメンを笑顔でごっくんするというこの作品。M女を演じる浅見せなちゃん、どんなに喉奥を突かれようとも、決して拒否することなくひたすらに従順に受け入れ続ける姿は興奮そのもの。発射されたザーメンをごっくんする彼女の従順さと潤んだ瞳といったらもうたまりません。それでも最後にはニコッと笑顔を見せるM女っぷり。そして圧巻は一度飲ませたザーメンを吐かせて再度飲ませるというリバースごっくん。それにも嫌な顔をせず体内に流し込むところは最高にサディスティックなごっくんでしょう。決して無理矢理や嫌々ではない、彼女自身がどんな苦しいことでも受け入れるという覚悟と愛、これがこの作品を素晴らしいものにしています。

    【FANZA動画】
    のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 浅見せな

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments