愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    過酷さを感じさせない笑顔と優しさの100発大量ごっくん 乙音奈々

    iptd00908jp-7.jpgiptd00908jp-12.jpg
    大量ごっくんものの原点、「100発の精子飲む」シリーズから乙音奈々ちゃん。引退作に100発ごっくんを持ってくるという彼女、吹っ切れているのか過酷なごっくん撮影の中でも表情が豊かで素晴らしい。ごっくんドキュメントの名に恥じず、彼女の素な表情、明るさ、優しさ、前向きな気持ち、色々な乙音奈々が楽しめます。全体的に親近感あるシーンが多いので果てしなく続くごっくんやザーメンプレイにも過酷さを感じさせないのが彼女のすごいところ。細身の体内に笑顔でザーメンを流し込み続ける天使のような大量ごっくんはもう拍手もの。女優さんの耐性の強さがごっくん好きの興奮を誘います。

    【FANZA動画】
    100発の精子飲む 乙音奈々

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments