愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    清楚さ純真さ満載な就活スーツ美少女ごっくん 竹内真琴

    ol_drt0564_34.jpgol_drt0564_50.jpg
    竹内真琴ちゃん。就活モノということで派手さもなく、清楚さ純真さ満載。こんなピュアな彼女のお口にザーメンを発射しちゃいます。ごっくんはSEX後の2発ですが、ごっくんの後に見せる笑顔といったらもうたまらないの一言。ごっくんを求められ最初はちょっと困った表情をし、もう一度求められると相手の気持ちに従順に応えるという、あまり演技っぽくない素に近い反応を見せてくれる流れはとにかく素晴らしい。タンツボキスまでこなす彼女、無理矢理感もなく、嫌々感もなく、演技感もない、ひたすらに可愛く自然なごっくんは本当に貴重です。

    【FANZA動画】
    就活女子大生と性交 竹内真琴

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments