愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【ごっくん】逸材美少女が飲めないザーメンにためらうリアルごっくん

    5pms00182ps.jpg5pms00182jp-15.jpg
    いや〜、逸材発見、本田奈々美ちゃんです。ごっくんは1発だけなんですがその中身が素晴らしい。フェラ抜きしたザーメンを飲むよう言われるのですが、笑顔でごまかしながらなかなか飲めない彼女、なんとか飲み込もうと自分自身と戦う葛藤の姿がとにかく可愛い。一度ごっくんしたかと思いきや口を開けさせるとまだお口の中にザーメンが。「ごめんなさい」と素直に謝ると顔をしかめて懸命にごっくん、最後は舌の裏まで見せて飲み干したことを証明してくれます。撮影慣れしていない天然な美少女がザーメンを飲むのをためらうリアルな姿、とにかく貴重なシーンです。

    【FANZA動画】
    みるスポ! 本田奈々美

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments