愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【グラスザーメン】有坂深雪の美しい体内にザーメンが流し込まれる興奮

    mvsd00393jp-12.jpgmvsd00393jp-7.jpg
    スタイル抜群で可愛い有坂深雪ちゃん。作品はイラマチオものなので無理矢理感が出てますが、普段あまりごっくん作品には出演しない彼女が無理矢理ついでにごっくんに挑戦してくれます。何よりすごいのはリバースごっくん。一度飲み込んだザーメンを吐かせ、胃液やヨダレが混濁したザーメンをもう一度飲ませるという鬼畜プレイ。ボウルに溜まった混濁ザーメンを、彼女自身の意思でゆっくりと体内に流し込む姿はもう素晴らしいの一言。後半でもグラス溜めザーメンが、彼女の美しいスレンダーな体内に大量に流し込まれていきます。苦しいごっくんのはずなのに終始可愛い笑顔を見せ続ける負けん気の強さに拍手。

    【FANZA動画】
    のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments