愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【ごっくん】人妻七瀬ひとみ 飲みたいわけじゃないけど、嫌がるわけじゃないという愛すべき姿勢

    cosmos-00510001.jpgcosmos-00510010.jpg
    なかなか美人さんな人妻設定のかずみさん(七瀬ひとみちゃん)。この作品の彼女、いかにもごっくんが苦手そうな素振りですが、「もうしょうがないなぁ」という雰囲気で最終的にはごっくんしてくれる、というところが最大の興奮ポイント。男優さんを恨めしそうに見つめたり、苦笑いしたり、うつむいたり。発射されてからごっくんするまでの長い時間に移ろう彼女の表情と感情の豊かさは演技では見られない素直なもので、本当に素晴らしい。屋外での複数回のフェラ抜きごっくんはお口の中のザーメンもよく見えて最高。飲みたいわけじゃないけど、嫌がるわけじゃないという彼女の愛すべき姿勢、こんなに柔らかい雰囲気でのごっくんはあまり見かけません。

    【アダルト動画DUGA】
    夫に内緒で他人棒SEX特別編「誰でもいいから精子を私の中に出して下さい…」中出し精子を飲むほど変態度が増した美人妻 かずみさん(仮名)28歳 奇跡の第3弾

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments