愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【奇跡の逸材】いまどき普通の19歳。プロ顔負けのごっくん6連発 ごっくんサークル6 あみ

    160405652135.jpg
    「可愛さ」と「どスケベフェラ」そして「ザーメン耐性」超大型新人さん登場です。
    はじめて知らないおじさんの精子を飲むというのに、いきなり6発。そして「ごっくんにハマっちゃった」との嬉しいコメントも。元気いっぱいギャルの「あみ」ちゃん(19)見た目はいまどきの娘なのにお仕事は介護関係ということで、とても親切で優しい印象でした。人当たりもよく、男優さんたちともすぐ仲良く打ち解けて終始楽しい「ごっくんサークル」に。
    【奇跡の逸材】いまどき普通の19歳。プロ顔負けのごっくん6連発 ごっくんサークル6 あみ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments