愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    食ザー グラスごっくん 特濃86発のごっくん伝説 星川麻紀 

    ASW235-0003.jpg

    星川麻紀ちゃん。どんなザーメンでも笑顔で飲み干してしまう抜群の耐性を持つ彼女の作品はたくさんありますが、asfurさんの「MANIAC SEMEN」シリーズから3作品分をまとめた総集編が出ていて素晴らしい。

    ASW235-0009.jpg

    大量ごっくんでありながら、1発づつ丁寧に特濃ドロドロザーメンをじっくり味わい、次々と笑顔で可愛い彼女の体内に取り込まれていく姿はもう最高。グラスごっくん、食ザーありで濃縮された86発ごっくんは魅力満載、保存版です。

    【アダルト動画DUGA】
    ごっくん伝説!星川麻紀 86発すべてごっくん!マニア永久保存版

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments