愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    出されたザーメンは全て頂く モデル級美人セフレの愛のごっくん 月乃ルナ

    jmty000391.jpg

    セフレ設定のルナちゃん(月乃ルナ)。ホテルでのほぼ1対1のカメラワークで密着感たっぷり、彼女との愛くるしいいちゃいちゃぶりを存分に楽しめます。作品は発射シーンの計5回、その全てをルナちゃんがごっくんするという理想的な展開。

    jmty000394.jpg

    お口に出されたザーメンはいったん手のひらに出し、じゅるっとすすり取りごっくん。中出しや体に出されたザーメンも指ですくいごっくんしてくれます。

    jmty0003911.jpg

    自然な振る舞いの中で、演出感のない愛情溢れるごっくん。スタイルの良い細身な彼女の体内に、愛くるしい笑顔と共にザーメンが注がれていく興奮。通常のごっくん作品では味わえない、愛のあるごっくんを存分に見せてくれる女優さんと監督さんの演出に拍手です。

    【FANZA動画】
    タダマンFile05 ルナ24歳 モデルをしている美人セフレに精飲と中出ししまくった記録

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments