愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ごっくん、それは愛。発射されたザーメンが女の子の胃に落ちる瞬間

    162771986053.jpg

    ごっくん、それは愛。
    ただ飲んでくれれば良いわけではなく、女の子の仕草や反応が見る側の喜びを誘います。



    上目遣いでお口を大きく開けて、たっぷり溜まった口内のザーメンを見せる女の子。
    お口を閉じて下を向き、目を細め顔をしかめての懸命のごっくん。
    その後は一転、首をちょっと傾けながらとびきりの笑顔を見せる。
    こんな笑顔を見せられながら、発射されたザーメンが彼女の喉を通り胃に落ちる、その瞬間がたまりません。

    本編は顔出しです。

    【FC2コンテンツマーケット】
    【4K】圧倒的フェラテク!もえちゃんの巨根丸呑みごっくんフェラ個人撮影

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments