愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    【ごっくん】愛と献身、そして覚悟。女の子がとびきりの笑顔で体内に特濃ザーメンを受け入れる

    16228538488.jpg
    素人りなちゃん。彼女がこの後、発射された特濃ザーメンを自分の体内に受け入れます。

    1622575699.16.gif
    吐き出されるザーメンの量に、彼女も驚きの声を上げます。こんなドロドロのザーメンがお口の中に含まれていたなんて、想像しただけで興奮そのもの。

    162286623379_c.jpg
    このエグいほど大量の手のひらザーメン、普通、飲まないよね・・。

    162286623379_c.jpg
    手のひらにお口を近づけ、じゅるじゅるっ、と吸い取りごっくん。ザーメンが彼女の喉を通り体内に注がれていきます。その瞬間に見せるとびきりの笑顔は、まるで天使のよう。相手が出してくれたのだから、どんなザーメンでも受け入れるという覚悟。笑顔の裏に隠された彼女の愛と献身は、もう素晴らしいの一言です。

    本編顔出しです。

    【FC2コンテンツマーケット】
    【リアル筆おろし】童貞ファンの夢を叶えにお家訪問。玄関即尺で特濃ごっくん後、立て続けに生中出し~リアル卒業〜【4K特典動画あり】

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments