愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    こんなごっくんが見たかった 密着セフレ感満載 美谷朱里のすっぴんごっくん

    hmn017-shot0002.jpg

    美谷朱里ちゃんのセフレものです。昼間から朝焼けまでという設定で密着撮りします。


    hmn017-shot0001.jpg

    彼女のかわいらしさが全面に出ているデートシーンは、親近感が満載。少しテンションが高い部分はありますが、彼女の素の性格なのか、あまり演技っぽさは感じません。久しぶりなんだから一緒に楽しもうよ、という前向きな姿勢が表に出ていて良い感じです。


    hmn017-shot0003.jpg

    いちゃラブからの中出しを衣装を変えて2回。ドキュメントっぽく撮られておりこちらも演技感が控えめで素晴らしい。笑い合うシーンも多くセフレ感を上手く演出しています。


    hmn017-shot0006.jpg

    そして化粧落としからのすっぴん披露。それでも撮影に耐えられるところは彼女の持つポテンシャルの高さを感じさせます。そのまま絡みを見せて最後はお口へザーメン発射。口の中にザーメンを溜め、何度かそのザーメンを見せた後でごっくん。ごっくんを途中で少し迷ったようにも見えましたが、その間もずっとカメラは彼女の表情、仕草をアップでとらえていて発射からごっくんまでの流れがもう最高。


    hmn017-shot0009.jpg

    最後の朝焼けシーン。ずっとセフレという設定で見せてきた彼女の笑顔とは裏腹に、現実の作品、女優としての儚さや切なさを感じさせるカット。作品を通してごっくんは1回だけですが、こんなごっくんが見たかったんだなぁ、と感じさせるような美谷朱里ちゃんの貴重なすっぴんごっくんになりました。


     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments