愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ダーリンのザーメン、全部飲んであげる 100%彼女目線ごっくん 鈴木きあら

    pgd389-shot0010.jpg

    鈴木きあら(美空あいり)ちゃんです。彼女のごっくんはどれも素晴らしいのですが、この作品もその一つ。 

    pgd389-shot0003.jpg

    Hな同棲生活という設定で彼女の可愛らしい笑顔、密着感が見られます。演技っぽさはかなり目につきますが、それを差し引いても愛情あふれるごっくんは至高。 

    pgd389-shot0002.jpg

    ごっくんは計3発。1発はピントが甘く残念ですが、その1発は真上からのカメラで彼女の愛らしい姿を捉えていて、お口の中をザーメンが巡るシーンは素晴らしい。他にもお風呂シーンでのごっくんなど、ごっくんモノでは見られないような親近感あるごっくんを披露してくれます。

    pgd389-shot0008.jpg

    この作品がHD画質であって良かった。彼女のスレンダーな体と甘え上手な性格、男の顔が一切出てこない100%彼女目線の作品が見るものを楽しませます。

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments