愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    美しい首元に流れ込むザーメンの臨場感 美貌人妻の屋外ごっくん

    1hawa00270jp-3.jpg

    人妻あやさん23歳です。美貌と可愛らしさが同居した彼女、屋外に出てごっくんした後にこの表情。この長く細く美しい首元を通って彼女の体内にザーメンが流れ込んでいったと想像しただけでもう最高。


    1hawa00270jp-1.jpg

    この作品、屋外モノということもあって監督さんとのやりとりで彼女の自然な姿が見られて素晴らしい。演技や演出控えめな彼女の姿やカメラワークで臨場感たっぷり。彼女のごっくんの可愛らしさをいっそう引き立てます。


    1hawa00270jp-7.jpg

    お口の中に溜まるザーメンを時間をかけてじっくり見せるところも興奮ポイント。発射されたザーメンを場所を変えてからごっくんするシーンもあって、その間の彼女の仕草や反応、感想を聞けるのもごっくん好きにはたまりません。


    1hawa00270jp-19.jpg

    ごっくんの「数」としては多くはありませんが、一発の発射からごっくんまで、ごまかしなく女優さんの自然な反応を見せるところがこの作品の良いところ。ごっくんはこう撮って欲しいという願いをそのまま形にしてくれました。


    【FANZA動画】
    「旦那のチ○ポが小さくて…」 夫に内緒で初めての他人棒イラマ精飲 野外で感じる敏感ノド妻 あやさん23歳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments