愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴

    cap_e_5_107stars-490.jpg

    本庄鈴ちゃんです。女優さんにとってハードルが高いはずのごっくん、それをやります、という彼女の決意。それが、ごっくん解禁という形で実現しました。


    cap_e_4_107stars-490.jpg

    彼女の美貌もさることながら、ごっくんという初のチャレンジを初めてらしく反応するところが素晴らしい。演技も嘘もつかず、素直に「生臭かった」と語るところ、それでも笑顔を忘れない彼女の優しさ、性格の良さが感じられます。


    0013star490.jpg

    決して雑に対応するのではなく、きちんとザーメンを舌で絡め味わい、素の反応を見せながら、ドロドロのザーメンを嫌がることなく最大限の笑顔で体内に受け入れる。タンツボキスもあり相手の唾液まで飲み干す満足感、シンプルに丁寧な彼女の初々しいごっくんを堪能できる作品に仕上がっています。


    【MGS動画】
    ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments