愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ゴックンも中出しもどっちもしたい美少女AVデビュー!! 林愛菜

    hnd00763jp-2.jpg

    うぉ〜、久しぶりに素晴らしい作品発見、AVデビューの林愛菜ちゃん。


    hnd00763jp-1.jpg

    オープニングのこの私服姿で圧倒される、清楚感と初々しさ。パッケージ画像の何倍も可愛らしくて素晴らしい。このまま監督さんをその場でフェラ抜きしてごっくんしますが、お口の中を見せずにごっくんしてしまったのはご愛嬌。それでもこの時の彼女が笑顔で言うセリフが素晴らしい。「勿体無いから飲みました」「飲むのが好きだから飲みました」「中に出すか口で飲むかいつも選んでもらうんです」。指に残ったザーメンまで笑顔で舐め取りごっくん。


    hnd00763jp-10.jpg

    中出しメインの作品かと思いきや、お口にたっぷり発射されたザーメンをごっくんするシーンも2発。その他に中出しザーメンも足にこぼれたザーメンも、必ず指ですくい取り飲んでしまう彼女の徹底したごっくん思考。監督の指導なのか本人の自発性なのかわかりませんが、どんな時でも相手のザーメンを体内に受け入れようとする彼女の気持ちと姿勢に、美少女っぷり、初々しさを超えて惚れ惚れします。


    【FANZA動画】
    ゴックンも中出しもどっちもしたい美少女AVデビュー!! 林愛菜

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments