愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    北野のぞみ さりげなくザーメンをごっくん 恥ずかしそうな照れ笑いが可愛い


    118abp523jp-3.jpg118abp523jp-5.jpg
    南国への旅ものです。サンプル動画の 0:30 付近を見てください。北野のぞみちゃんが南国リゾートのホテルで男優さんを起こしにやってきて、2人をフェラしてザーメンを抜き取り見せてくれるのですが、その後に何事もなかったようにさりげなくごっくんします。彼女はごっくんしたことが恥ずかしいようで、照れ笑いを浮かべて周りを見渡すところが最高に可愛いです。その後海岸に出てのフェラでも2回ごっくん。どちらも演出が控えめで楽しそうな雰囲気の中、さりげなくごっくんする彼女の自然な笑顔が見られて素晴らしい。

    【MGS動画】
    ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ 【MGSだけのおまけ映像付き+30分】

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments