愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    制服フェチにはたまらない正統派美少女のごっくん 麻倉みさ

    ol_gly0851_01.jpg12ala00014jp-1.jpg
    麻倉みさ。どこか近くにいそうな正統派の美少女。衣装っぽいセーラー服ではなくベストにブラウスというところがリアリティがあって、制服フェチにはたまりません。ごっくんは残念ながら1発だけで、脱衣後の水着姿でフェラして口内発射されたザーメンをごっくん。演出が控えめなので、ごっくんした後の笑顔が自然でとてつもなく可愛いです。制服の似合う彼女の素材の良さが引き出された作品。

    【FANZA動画】
    ロリ専科 勘違いさせるような笑顔でオジさんの精子をごっくんする制服少女 麻倉みさ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments