愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    苦々しい表情で懸命にザーメンを飲み干す派手めなスレンダー人妻

    1hawa00079jp-2.jpg1hawa00079jp-12.jpg
    スレンダーでスタイルの良い人妻さん。ちょっと派手めに見えますが明るく振る舞う感じがとても可愛いです。5発以上のごっくんがありますが、どれも彼女の素直な反応が見られて素晴らしい。ザーメンをお口に発射されれば素直にまずそうな表情、苦々しい顔をしながら時間をかけての懸命なごっくん、時折見せる可愛らしい笑顔。とにかく表情が豊かで色々な反応を見せながら、それでも決して嫌がらず苦手なザーメンを飲み干そうとする姿は最高。お口のザーメンを時間をかけて見せるところも監督と女優のやりとりが自然なので興奮度高いです。

    【アダルト動画DUGA】
    夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい巨乳妻 なおみさん 36歳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments