愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    立花樹里亜 黒ギャルの優しさ溢れる3度抜きごっくん

    h_452tmam00027jp-1.jpgh_452tmam00027jp-2.jpg
    立花樹里亜ちゃん。金髪にギャルメイク、こんがり焼けた黒肌はギャルそのものですが、素材が良いのでとにかく可愛い。変な演技やセリフもなく、眼差しを向けながら静かに淡々とフェラする姿はなんだか優しさに包まれるようで見ているだけで気持ちいいです。発射されたザーメンはきちんとお口を開けてカメラに見せ、ごっくんのあとは舌の裏まで見せて飲んだことを確認し、最後はにっこり笑顔。もうお手本みたいな素晴らしいごっくんを3連続でやってくれます。ザーメンを手の平に出してからすすってごっくんするのも何回かあって、これがまたエロくてたまりません。

    【FANZA動画】
    とことん!ギャルを味わいギャルに溺れる 立花樹里亜

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments