愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    食ザー グラス溜め飲み ザーメン歯磨き 可愛い素人が笑顔で魅せるごっくん作品

    tengoku-0104-0008.jpgtengoku-0104-0013.jpg
    目線入りでしかお見せできないのが本当に残念。ピュアでとっても可愛い女の子。喜んだり、悲しんだり、恥ずかしそうにしたり、とにかく表情が豊かで、彼女が本来持っている感情の移り変わりを全編を通して見せる演出は素晴らしいです。なぜか寝起きのシーンから始まるこの作品ですが、中身は食ザーメンに始まり、グラス溜め飲み、屋外フェラ、そしてザーメン歯磨きと続きます。やってることはエグいのに、なぜか悲壮感みたいなものが全くなく、彼女の可愛さと、愛くるしい笑顔、ごっくんの時に見せる、豊かで嘘のない自然な反応はもう最高です。殿堂入り・・。

    【アダルト動画DUGA】
    ネバネバごっくん さつき20歳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments