愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    坂下まい 清楚感、透明感、純粋さ 接写で際立つ女優の素材の良さ

    118abs00050ps.jpg
    まず注意です。この作品、ごっくんはありません。
    管理人が最初に坂下まいを見たのはTokyo247の動画でしたが、彼女の作品は非常に少なく、最近これが出ていることを知りました。サンプル画像が限られているため紹介が難しくジャケットを載せましたが、このジャケットで心惹かれたあなた、買いです(笑)。
    清楚感、透明感、純粋さ、性格や雰囲気、仕草、反応。どれをとっても圧倒的に可愛い。前半はリラックスした雰囲気の中で接写が多いので、顔や体のアップが長めの時間撮られており、彼女の愛くるしい笑顔、美しさ、可愛さを十分に見ることができるのが素晴らしいです。中盤のフェラでは舌上に発射されたどろっとしたザーメンをお口から垂らすシーンもあってエロい。後半は手荒な感じの3Pになってしまい彼女の良さが全く失われてしまうのが残念ですが、坂下まいという女優の素材の良さが際立つ作品です。

    【MGS動画】
    お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 13 坂下まい

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments